今宵、銀河を杯にして

飲んではハイに 醒めては灰に 飲もうぜ今宵、銀河を杯にして

高森藍子さんにお散歩靴を買ってあげたいダイマを書いたのでその備忘

先日、某所に貼りました、高森藍子さんに靴を買ってあげたいというダイマ?になります。

貼っておかないとどっかにいっちゃうので張り付けておきます

------------------------------------------------------------------------------------

デレステのウワサにありますように藍子さんは「散歩用の歩きやすくてかわいい靴を常に探している」とのこと。

プロデューサーとしてはどのような靴を履くのか興味がある内容ですね。

お散歩しやすいということで運動靴やスニーカーを選んでしまうとどうしても森ガールファッションとは相性が悪く、また散歩程度の運動であれば多少機能性が悪くても大丈夫だろう、と高をくくり、ここはデザイン性を考慮して革の短靴が良いのではないかと考えました。
さて革の短靴はどのようなものがあるのかな、と色々と四苦八苦しながら調べまして、この靴を見つけることができました。⇒ http://urx2.nu/EUnU

クラシカルなブリティッシュデザインですが、明るい白とオレンジのカラーが明るく若々しく、落ち着いた中にも華やかさがあり、藍子さんのイメージにも合うのではないかなぁと愚考した次第であります。
藍子さんには、いつまでも元気にゆるふわな雰囲気で散歩を楽しんでいただけるよう、一プロデューサーとして心より願っております。
本日7月25日に誕生日を迎えました高森藍子さんを、皆様これからもよろしくお願いいたします。